お問い合わせ先


受付時間:9:00〜18:00(定休日:毎週月曜日・第3日曜日)
tel 022-252-4646(本店) / tel team.yoshiyuki@gmail.com

※携帯電話・スマートフォンからは、上記の番号をクリックすることでお電話いただけます。
※メールアドレスをクリックすることでメールの作成が可能です。件名は変えずに、メール本文のみご記入の上送信をお願い申し上げます。

お問い合わせの前に


1.メールでのお問い合わせは、返信までにお時間をいただく場合がございます。

2.ご予約をご希望の際はこちらより各店舗の連絡先をご確認の上、ご利用の店舗に直接お電話をお願い申し上げます。

3.お客様から取得致しました個人情報は適切に管理し、予めお客様の同意を得ることなく第三者に提供することはありませんのでご安心下さい。

4.お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただいたり、回答を差し上げられない場合がございます。

5.当店から返信いたしますメールは、お問合せいただきましたお客様に対してお答えさせていただくことを目的としております。当店の許可なくメールの一部または全体を転載、二次使用すること、並びに当該お客様以外に開示することは固くお断り致します。
inserted by FC2 system